HOME>アーカイブ>性格の合う相手を厳選しながら交際相手を探す方法

時間がなくても参加できる

ワイングラス

平日だけでなく土日も忙しいせいで、婚活を続けるのが困難という人にぴったりなのが、短時間でも交際相手を見つけられる静岡の婚活パーティーです。1時間から2時間ほどのイベントが開催されていることも多く、少しの時間を使って婚活を続けていきたい方々にとって、理想的なイベントだと言われています。最初から最後まで参加している必要もなく、時間が来たら退出できるイベントなども多いので、時間的な余裕がない方々にもおすすめです。連休などの時間がある日には開催されている時間が長いイベントに参加して、じっくりと交際相手を探せるという、スケジュールに合わせた婚活を続けられます。

しつこく話を続けない

男女

これから初めて静岡の婚活パーティーに参加する方々は、ルールを守りながら交際相手を探すことを意識して、スタッフの説明を受けてください。特に気を付けたいのが1対1で話し合えるタイプのイベントに参加した時で、気に入った相手がいたからといって同じ人と話し続けないように注意が必要です。同じ人にしつこく話しかけていると相手から嫌がられてしまったり、スタッフに注意されたりする可能性もあるので、1対1で話し合える時間が何分ほどか事前に確かめてください。

広告募集中